--

--

コメント



12

28

コメント

イチニィニィナナ。



12月27日はスコルの誕生日。
あっという間に2歳!
はやー!


スコルの誕生日と言えば あんぬさんの芸術が爆発する日でもあります。
今回も何ヶ月も前からワクワク考えておりました。

去年は

ブタ鼻メルヘンケーキでお祝いしました◎



そして今年は憧れの某ケーキ店を真似してこんなん作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

某ケーキ店は立体だしもっとハイクオリティだけどナ!


中は舞茸と人参が入った鶏肉のミートローフ的なもの

訳もなく星型にくり抜いた人参...


ここまでは良かったんだけど、デコレーションがホントに「うまくいかない」の連続でヽ(;▽;)ノ
そのうえ、ほとんどノープランだった為途中で燃え尽きました。ちーん
スコルの「ル」を作ってる時なんてゲシュタルト崩壊して混乱するしさ(T . T)


そんなこんなでやっとこさ始まったお祝いパーティー。

ずーっっと待ちきれなくてそわそわしていたスコさん。

記念撮影の時に「2」をつまみ食いして怒られるの図。

このあとはーさんとブルドーザーの様になって食べておりました♪(´ε` )



まぁとにかく、おめでとう。
素晴らしい1年が送れますよーに◎◎

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

