--

--

コメント



01

24

コメント

わんにゃんドーム◎

今年もイッテキマシタ、わんにゃんドーム◎◎
楽し疲れたー♪( ´▽`)

...って言っても写真は1枚もないのだけども。
冬に入った辺りからPCがぶっ壊れて言うことを聞かないので写真が取り込めず...
必然とイチデジの出番も少なくなってきましてね。
だから更新も少ないんですけどね。
ええ、言い訳ですよ

それでもたまには更新したいので、今回の写真はあんまり関係ないヤツだよ☆



...と言うワケで行ってきたわんにゃんドーム。
人 多っ!
店 少なっっ!!!
まぁ、みちのくさんとテイルスタイルがあれば我が家は良いのでヨシ!

みちのくさんで実家のワンの分も買い込んで、テイルスタイルで骨を買おうと思ったらラス2。人気過ぎんだろ(´Д` )



ハティスコの分♪酵素どうなんでしょうね。ワクワク




そんで先に到着しているグレイス家を探していると バロン君、こてちゅ♪家、マサキ君家、リリィちゃん、ハイちゃん&セドナん&小梅ちん、ミントちゃん、ロイ君に遭遇◎
あっっそれからハティスコの先生のJちゃん先生にも会えたな♪( ´▽`)

ロイ君のパパにグレイス&グレイ家の居場所を聞いてやっと会えたー!!と思ったら机の上に大量の骨。
ええ。テイルスタイルのあの骨が売り切れ寸前になってた理由がわかりましたよ、はい。

...グレイス家ェェエ。



ルカちゃんちのお洋服ー♪コレでわんにゃん行きますた




合流した後は、ショートリードを買ったり、ガムの詰め放題をしたり、ダンゴを食べたり、天むすを食べたり。
それからロイ君んちを探しつつ...気付いたらドームを出て美味しいパスタを食べに行っておりました◎◎
結局またお腹いっぱい!はち切れそうになるまで食べたった!!!
まぁ、ダイエットは明日からなのでいーんですヨ( ´ ▽ ` )



ス「その明日っていつくるんだじょ?」 ハ「一生こないんじゃない?」


と言う感じであっという間のわんにゃんですた◎◎
お世話になった皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

続きを読む


プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

