--

--

コメント



02

03

コメント

ゆきゆきゆきー!

「今年は全然雪が積もらないね」
なんて言ってた先週。
グレイス家と雪を求めてお出掛けしてきました◎◎



どばーん





どしゃーん








どかーん



まさかこんな雪深いトコに行くなんて思っても無かった我が家...ていうか私
犬も人間も「防水?ナニソレオイシイノ?」な格好( ´ ▽ ` )
スノーブーツも意味があるんだか無いんだか

気を抜くと腰まで埋まる雪の中、そんな事も気にせずにはしゃいできますた




おっしゃ びたびたになったれー!(=´∀`)人(´∀`=)



ラッセルラッセルー




グレちゃんもパパとズンズン♪



ズボーーーッッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




暫く雪に埋もれていたら
なんでかあの小屋的なモノに行きたくなったぬん氏。
みんなでゴーする事に!

(´Д` )



むふふ。らぶらぶー



「早く早くー!」



走るオトコタチ



苦戦するママ...と私。笑



着いたー!
と思ったらゴロゴロするはーさん



意外と疲れたね( ̄▽ ̄)



帰りはぬんちゃんに道を作ってもらって帰りました◎




実はココはお城がたってるんですねぇ。
私達が遊んでたのはこのお城の駐車場◎
只今冬季休業中なんだそーです...ま、当たり前かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


子供みたいにびったびたになったけど
すんごく楽しかったっ(=´∀`)人(´∀`=)
パパさんママさんありがとうございました











しかしこの雪...
先週でこんななら 今はどんなけになっているのやら...


これ昨日のハティスコ家周辺
20センチは積もったかな...??

こんなけ積もるだけでも大変なのに4メートルも積もった地域もあるとか...(~_~;)おそろしー...

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

