--

--

コメント



02

07

コメント

おもひで

なんと!私が出掛けてる間にぬんさんのお友達がパシコンを治してくれたみたいー(T . T)
ありがたやーーー!!

だので、早速カメラの写真を取り込んでみた◎◎懐かしいのであっぷしてみまつ。
ええ、ロンモチで更新はiPhoneです。楽だもんで...









春のオフ会でのヒトコマ。女子です。一応。(´Д` )




BBQでのロイ君。オトナのオトコだねぇ...




グレちゃんちに貰った写真♪ 初めての海!波にびっくりー◎



スコもお鼻満開




自分だけ岩の上に登れないので岩に文句を言うスコル(´・ω・` )



キャンプの恒例行事



この写真好きー♪(´ε` )




秋にはお山のランにも行ったねぇ。ここすごく良かった♪( ´▽`)



大爆走のち大満足ですナ



ハイキングもしたね



登った瞬間「疲れた。帰りたい。」



「疲れた。」と「早くオヤツが欲しいじょ」



「もうさ、マジで帰らない?」



とか言いたげだったのに


ランに行ったらウヒョー!!!



ぎゃーすか



どこのおばはんじゃ



「えー?」





またもやグレちゃんちに貰った写真♪グレイス2歳のお誕生会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



待てー


ヨシッッッ!!!









運動会!グレちんかわゆ♪( ´▽`)




イス取りゲームでウチ以外全員お利口さんのグループ入ってしまい超不安な飼い主。わかりやす過ぎる



「なんかあちらから良い匂い~」



この日はatmがハティスコの為にきてくれたんだよね♪雨の中のBBQ(´ε` )
JちゃんRちゃん遠いとこありがとう◎






「ちゅこたんはオトコなんだじょ」

こないだの雪遊び♪パパ撮影の♪(´ε` )



このグレちゃん可愛い過ぎるー♪来年のカレンダーは是非コレをッッ



でっけーなオイ



頭尖ってんなオイ



はぁー なんか載せ過ぎた♪( ´▽`)
大 満 足

写真見てたらまたどこか行きたくなってきちゃったな◎◎

大型連休が待ち遠しー!

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

