--

--

コメント



08

21

コメント

久しぶりに。

2012年夏、覚え書( ^ ^ )/□





ハティもスコルも相変わらず元気。
スコルは色々あったけど、今は大丈夫。デカい図体しとる割にめちゃくちゃデリケートなヤツだぜ...。


図体デカいくせにデリケートコンビ





目標だったCDⅡも6月に無事V評価で合格...


スコル、ベロ長ーー!


...出来たのだけど、悔しさいっぱいの試験だった(´・ω・` )
特にハティ。
練習ではすんごく綺麗に出来るのに、試験になると全然ダメ。
遅れる、離れる、知らんぷり。終いにゃ、なんでこんな事しなきゃいけないのー?カキカキ ...(´Д` )

試験だから大丈夫と言われても、私の中では「いつもはもっと上手に出来るンデスヨ...涙」
本番でいつもの50%出せたら上出来と聞いたけど、ハーさんは5%も出せたかな(T . T)

うまくいかない原因は私にあるのは分かってるから余計悔しくて悔しくて。
いつかは競技会、んでもってBHと思っていたけど、まずは魅力的な飼い主になるとこからだなぁ...と思いマシタ(−_−;)

もっともっとハティと向き合おうっっ。遊ぼうっっ。ヨシ!



試験が終わってからは、ペット博へ行ったり


松本くんと写真撮ったハズ...笑



川へ行ったり


ファラ オン ファラオ



焼き具合はどうですか?



出来れば川へ入りたくないワイマ女子



恐怖!泳いでも前に進めない川!!



いつまでたっても上がらない犬。川の主化

この場所とっても良かった♡
鮎もいたし( ´▽`)
ルカちゃんちに感謝ー!


んでもって、今年も山銀さんへぶどうを買いに連れてってもらったり
帰りに寄り道したり


ぶどうの写真はありませぬ。もう食べちゃった♡今年も美味しかったー!



犬ちっせー!笑



...うん。
全然遊びに行ってないや。涙
特にキャンプ成分が足りてない!!

バモスが事故で廃車になってしまったので今年の夏はお留守番ばっか(´Д` )
はぁ...って思うけど、事故の割に関わった人皆軽いケガでホント良かった...
なんだかんだと悩んだりもしたけれど、もうすぐ新しい車もくるし秋からはいっぱいお出掛け出来るといいな♡

以上、2012年夏の覚え書ですた♪( ´▽`)

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

