--

--

コメント



08

31

コメント

ワクワク

そういやーもう1年くらいキャンプしてないじゃんっっ!

て気付いた最近(´Д` )



ぶっさー!!


ぬんちゃんと出会ってから、キャンプはニチジョウだった。
今ではヒニチジョー。むしろユメ...。

行けない分、アウトドアショップにはやたらと行っちゃうワケで。
ネットショップも覗くワケで。

いつの間にやらフィールドデビューしてないアイテムでいっぱいの我が家(T . T)
一体彼らはいつ日の目を見るの?
使わんのじゃ勿体無過ぎー!!!




...というワケで
明日か明後日からキャンプに行く事にしました♡
やっとぬんちゃんの仕事が落ち着いてお休みがとれたの♡ヤター!!!


久しぶりなのでキャンプ場選びには気合いがはいる。
お気に入りのとこにも行きたかったけど、今回は近場の気になるトコロに決定!

後はワクワクしてその日を待つのみっっ。


...なんですが、
じっとしてられないので
ソリステにもひゃもひゃを付けてみた!



計18本!!!!疲れた!!!

ちょっと長過ぎた感は否めないですが、これで失くしたりはしないでしょう!

早く砂や雨で味がでないかしらー♪( ´▽`)






ヨシヨシ。
そろそろ準備を始めるか。
準備がまた好きなんだよな。ふふふー。

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

