--

--

コメント



09

22

コメント

最近のハティスコ

梨についてきたネットで遊ばれるハティ。



お昼寝中に突然頭に置かれる。
まだ何が起きてるか理解出来ずにボケー。




理解後

「つまらん事に付き合わせんといて



キレイキレイしたコットを部屋に置いといたら超大喜びなハティ。



お気に入りセット持ち込みー


良かったですね。はい。





お散歩へGOー!いん エレベーター



スコはワクワク♪
ハティは扉を凝視








昨日また病院へ。もちろんスコ。
うちが病院へ行く事がない月ってあるんだろうか(´・ω・` )はぁ...

ハティスコは毎回大喜びで、多分遊びに行ってる感覚なんだろうな(診察台にあがるまで)


んで、問題のスコさん。
気管支の問題で、首輪からハーネスに変えましょうって事になった。

試験が終わって弛んでた自分を後悔する...。
早くブロングカラーを卒業したいと思いつつ、日に日になあなあになってくお散歩の躾...。

ぬんちゃんとは上手に横に付いてお散歩が出来るのに、私の時は常に私の前。
犬と出会えば興奮して引っ張り、その度にぎゅーっと首が締まってた。
そんなんが続けば気管支が弱いコなんてダメになるに決まってるのになぁ

それだけが原因じゃないけど、それも原因のひとつなのは確か。
馬鹿みたいに今になって慌てて、今朝の散歩の時気をつけてみた。
いつもよりめちゃくちゃ疲れたけど、最後の方には私の歩くスピードを気にしながら隣を歩いてくれた。
なんでこんな簡単な事サボってたんでしょうね(T_T)


こんなカタチでブロング卒業したくなかったけどもうショウガナイ...。
症状が酷くないうちに気付けて良かったと思おう。

んでハーネスどうしよ!
一応候補はあるけど、ハーネスって中には気管によく無いカタチもあるって聞いた。
でも、調べてもみんな「ハーネスは首輪よりワンちゃんに優しい♪」みたいな...。ハイハイ...(T_T)
それに、すぐ禿げて炎症するからちゃんとフィットして優しい素材のが良いいんだよなぁ...

スコのだけだったら...と予算決めずに考えてたら、ぬんちゃんが
「ハティのも買ったらな可哀想」とか犬バカ全開発言をしだした。

何故ハティに今、ハーネスが必要なのか。
ええ、きっとオソロイで着けてたら可愛いからでしょうね。ただそれだけでしょうね。


いつもなら「ネットで買っといて!」なのに、今回は実物を見に行くとまで言い出した。
スコルが主役の事だとなんか張り切るよな。コヤツ。


さぁ、私も張り切ってお散歩トレーニングやり直しだー(T_T)

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

