--

--

コメント

スポンサーサイト


ぼんてんの母

おひさしぶりぃ。ワイマーズも元気そうで何よりですわぁ。
はーさんはらぶりぃ♡度がましたんじゃないかしら?
ボンはもみちゅぱしないしとだから、ちょっとうらやましいっす。

来年はあそびませうねー。ぬんさんによろしこ。

12

13

23:24

みき

あー、これこないだ、毎回話す例のバーゲンで売っておった。
ハーちゃんが好きなら兄も好きかな?
今のイチゴモフモフがダメになったら買ってみよう。
あの顔でイチゴ柄をちゅぴちゅぴしてるんだよ。
想像して!!爆。
忙しそうだから、来春ぐらいに富士山のふもとでまた会えるといいな^^

12

14

11:03

あんぬ

お久しぶりです♪( ´▽`)
ボンちゃんもママさんもお元気ですかー??

はーさん、最近めっきりしおらしくなりまして(当社比 笑) やっと女の子らしくなってきました(T . T)
ママさんにもらったお洋服がかなりお気に入りの様で、着る以外にも勝手にブランケットとして使っております(-。-;

来年こそはっ 暖かくなった頃にはっっ
またうまうまキャンプに参加したいですーーーっっ(○′Д?○)
またお会い出来るのを楽しみにしとります?

12

16

10:08

あんぬ

あーーーアレだっっ!!アレ!!!
TKG...は卵かけご飯だ(´Д` )
えーっと...なんかそんな様なヤツですな!笑

ちゅけたんイチゴーー!!笑
そのギャップがやはりいいですな...。
イチゴさんが殉職された時は是非ー!
ぶん回されるとイラッときますが\(^o^)/

スコは小っちゃいのを愛用中なんですが、お出掛けの時にまで持ってこうとするぐらいお気に入りなんです(o^^o)
んで、アウトさせようとするとチッコちびるっていう...イラッ☆


ふもとっぱらーーー!!!(T . T)
早くキャンプしたいです。ああー

12

16

10:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/16-bc46afd8

12

14

コメント

多目的布っくま

もみちゅぱにも




枕にも




おしゃれなあご置きにも




ぬんの脱ぎ捨てたスウェットよりも良いベットにもなります





いつでも一緒
はーさんのお気に入り
スポンサーサイト

ぼんてんの母

おひさしぶりぃ。ワイマーズも元気そうで何よりですわぁ。
はーさんはらぶりぃ♡度がましたんじゃないかしら?
ボンはもみちゅぱしないしとだから、ちょっとうらやましいっす。

来年はあそびませうねー。ぬんさんによろしこ。

12

13

23:24

みき

あー、これこないだ、毎回話す例のバーゲンで売っておった。
ハーちゃんが好きなら兄も好きかな?
今のイチゴモフモフがダメになったら買ってみよう。
あの顔でイチゴ柄をちゅぴちゅぴしてるんだよ。
想像して!!爆。
忙しそうだから、来春ぐらいに富士山のふもとでまた会えるといいな^^

12

14

11:03

あんぬ

お久しぶりです♪( ´▽`)
ボンちゃんもママさんもお元気ですかー??

はーさん、最近めっきりしおらしくなりまして(当社比 笑) やっと女の子らしくなってきました(T . T)
ママさんにもらったお洋服がかなりお気に入りの様で、着る以外にも勝手にブランケットとして使っております(-。-;

来年こそはっ 暖かくなった頃にはっっ
またうまうまキャンプに参加したいですーーーっっ(○′Д?○)
またお会い出来るのを楽しみにしとります?

12

16

10:08

あんぬ

あーーーアレだっっ!!アレ!!!
TKG...は卵かけご飯だ(´Д` )
えーっと...なんかそんな様なヤツですな!笑

ちゅけたんイチゴーー!!笑
そのギャップがやはりいいですな...。
イチゴさんが殉職された時は是非ー!
ぶん回されるとイラッときますが\(^o^)/

スコは小っちゃいのを愛用中なんですが、お出掛けの時にまで持ってこうとするぐらいお気に入りなんです(o^^o)
んで、アウトさせようとするとチッコちびるっていう...イラッ☆


ふもとっぱらーーー!!!(T . T)
早くキャンプしたいです。ああー

12

16

10:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/16-bc46afd8

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

