--

--

コメント

スポンサーサイト


ぼんてんの母

ども、あけましておめでとさんです。

おぉおお!セドちんとってもお顔が優しくなったね!
本当に愛されオーラでまくってるね。うれしいね、うれしいね♡

それにしてもうらやましい無料ラン。
セドちんにも会いたいな、また、あそびにいきませう。

01

27

00:21

あんぬ

おめでとうございます!ってもう2月になってしまいましたが...笑
今年もよろしくお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)

セドちん、ハティよりもグレちゃんよりも女の子っぽい可愛い顔になってまして...ちょっと切ない私です(´Д` )
ハティ...頑張れ!!笑

無料ランデカいですよねーっo(≧▽≦)o
期間限定なのが悲しいですが 汗

でもやっぱり朝霧で走らせたいー(T . T)
またキャンプしましょうねーーっっ!

02

03

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/21-878b5c39

01

01

コメント

2011ラストラン

今年もあと数分で終わり。
つーか記事書いてる間に年あけるんじゃないの。
時間と戦いつつ、本日のデキゴト行ってみヨー!



今日は近所の無料ドッグランにゴーしてきました。
毎回思うけど、無料でこの広さ、ヤバくねーか。




「やべーとおもう。」













...一瞬はーさんと思っただろう?

セドナんだよ!
ますます可愛いくなってるでしょーーヽ(;▽;)ノ

春以来に久しぶりにハイちゃん&セド&小梅ちんに会ったのー◎◎

小梅ちんきれてる(T . T)


セド君、体格も良くなって 目もキラキラしちゃって「愛されてますオーラ」ばんばん。
本当に良かった(T . T)

ちょっと遠慮気味だった性格も、少しハティぽくなったみたい♪
良かった良かった!やっぱりセドナもQ遺伝子を持つワイマだった( ̄▽ ̄)あはー




んで
本当ますますハティと似てきてないか!?
と思って2頭で写真撮らせてもらったら



ウチの犬ってこんなブサイクだったか?って言う現象が起こったり。



セド君のが女の子っぽい顔じゃね?ってなったり。



なんかすっげーイケメンに撮れたり。



ウチのコが増えたり。



そしてまたイケメンに撮れたり。
メスだろ...おい(T . T)


そんな感じで
ハイセドオーナーさんにいっぱーい遊んでもらったりして、ハティスコ大満足なラストランでしたp(^_^)q
でも、あんぬさんはオーナーさんの腰を物凄く心配していたけどね(T . T)
だって、あのスコルジャンプを受け止めて抱っこしてポーイッ!×5
私だったら絶対腰が死ぬ...。
とびつく犬、ダメ、ゼッタイ。
もー直さなきゃね(´Д` )
セド、本当良いおうちに行ったね(T . T)



それから、
この日は滅多に他のワンと遊ばないはーさんが初めましての柴ちゃんと仲良く遊んだり、
スコのセドへのガウガウが全く無かったり、嬉しい事もあったよヽ(;▽;)ノ


また来年も嬉しい事が増えますよーにだなぁ◎◎




犬の事だけでも思い返せば色々あったこの1年!
お世話になった皆様!
良い刺激を下さった皆様!
どうもありがとうございました◎

来年も...ってもう年明けとるしっっっ。



...今年もよろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)



(ちなみに年越しはぬんが遊びにきていたぬんママを家に送って行ってたので1人だったよ。さみしー。)
スポンサーサイト

ぼんてんの母

ども、あけましておめでとさんです。

おぉおお!セドちんとってもお顔が優しくなったね!
本当に愛されオーラでまくってるね。うれしいね、うれしいね♡

それにしてもうらやましい無料ラン。
セドちんにも会いたいな、また、あそびにいきませう。

01

27

00:21

あんぬ

おめでとうございます!ってもう2月になってしまいましたが...笑
今年もよろしくお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)

セドちん、ハティよりもグレちゃんよりも女の子っぽい可愛い顔になってまして...ちょっと切ない私です(´Д` )
ハティ...頑張れ!!笑

無料ランデカいですよねーっo(≧▽≦)o
期間限定なのが悲しいですが 汗

でもやっぱり朝霧で走らせたいー(T . T)
またキャンプしましょうねーーっっ!

02

03

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/21-878b5c39

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

