--

--

コメント

スポンサーサイト


みき

わー!高級テントー!!いいじゃなーい!!しかもハイエース!!
あたしは、今ノルディスクピル6を狙っているが・・・・
が!正直厳しいね。涙。
また一緒に遊べるの楽しみにしておるぞー!

09

08

14:07

あんぬ

えへへ。細々と貯金して遂に買っちゃいました( ´ ▽ ` )
ハイエースは予定外でしたが...

我が家もピル6候補にあったんですよ♪
でもメッシュパネルとスカートと生地で王蟲になりました(´Д` )
もう完全冬の事しか考えてないっていう...笑

みきさんがピル6買ったら王蟲キャンプしたいですねー!


あ!
新しいブログの方もリンクさせて下さいね♪( ´▽`)

09

08

21:44

みき

王蟲だよね~(笑)
ほしーな。そうなの!スカートなしは冬厳しいよね。
だからピルツも考えちゃう。
とりあえず、簡単!と冬すごしやすい!は外せないね・・・。
いいこなチビちゃんなら、もっと夢広がるんだなぁ・・・。
いい場所だね~。よく名前は見るな~。
ぬんちゃん、痩せたように見える!!!!

09

09

09:56

あんぬ

ピルツもイイですよねー!!
設営まじで楽そうだし...
みきさんテンティピとかも好きそうー♪( ´▽`)

ホントワイマじゃなかったら...せめて1頭だったら...
てたまに思います 笑


キャンプ場いい場所なんですが、やっぱり富士見が1番落ち着きます。
ドッグフリーサイト最高です( ;´Д`)

ぬん氏ちょっと頑張りました♪

09

11

16:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/29-b3db327f

09

07

コメント

記念日キャンプ 2

2日目

起きてみたら昨日の水溜りが無いっ!
このキャンプ場、すごく水捌けが良いみたい♪


朝日ペカー

朝の気持ちい空気の中、上の方まで探索GOGO♪
帰ってきたら朝ごはん。




ガパオライスと昨日のブルスケッタ&明◎ハムのがっかりフランクフルト。

付き合い始めの頃はお外ご飯と言えばガパオライスだったのだ。
うまうまで大好き!




ご飯の後はちょっとお片づけ。
この日の夜も雨予報だったので、使わないモノは乾いてるウチに撤収ー




...で
使わないモノ。



お座敷...

犬とごろ寝する為にと思って買ったお座敷。
砂だらけになってストレスだわ、スコルに至ってはこの上で寝んわで今回全然良さを実感出来ず...。
犬と使ってる人、みんなどうやって過ごしてるのか気になるトコロだわ...。



色々お片づけが済んだら
ハティスコ召喚!


気付けば貸切だったので少しだけ自由にさせてもらいますた。


これは自由にし過ぎでふ



ぬんラブだね



相変わらずの薪の散らかり様。



眠そうね


まったりしてたらもうお昼。


ご飯の時間だじょー


なんか全然トルテュで過ごした写真が無いですが、
お外が気持ちよ過ぎてね、全く使わなかったからなのよ。
夜ちょびっと使っただけであと荷物置き場。贅沢な使い方だわ...


スコル見過ぎ



はーちゃんはずっとうとうと


んで
出来たのがコレ。


昨日の焼き焼きの残りの炒め物と恐ろしくグチャっとなった豆腐サラダ。
私はトムヤムクンでぬんちゃんはオニオングラタンスープ(パン付いてた!)

あとはホットサンド!
あんことマーガリン挟んだら当たり前にウマ過ぎて、かなりはまった
やっぱあんこはいいわぁ♪



つづくっ
スポンサーサイト

みき

わー!高級テントー!!いいじゃなーい!!しかもハイエース!!
あたしは、今ノルディスクピル6を狙っているが・・・・
が!正直厳しいね。涙。
また一緒に遊べるの楽しみにしておるぞー!

09

08

14:07

あんぬ

えへへ。細々と貯金して遂に買っちゃいました( ´ ▽ ` )
ハイエースは予定外でしたが...

我が家もピル6候補にあったんですよ♪
でもメッシュパネルとスカートと生地で王蟲になりました(´Д` )
もう完全冬の事しか考えてないっていう...笑

みきさんがピル6買ったら王蟲キャンプしたいですねー!


あ!
新しいブログの方もリンクさせて下さいね♪( ´▽`)

09

08

21:44

みき

王蟲だよね~(笑)
ほしーな。そうなの!スカートなしは冬厳しいよね。
だからピルツも考えちゃう。
とりあえず、簡単!と冬すごしやすい!は外せないね・・・。
いいこなチビちゃんなら、もっと夢広がるんだなぁ・・・。
いい場所だね~。よく名前は見るな~。
ぬんちゃん、痩せたように見える!!!!

09

09

09:56

あんぬ

ピルツもイイですよねー!!
設営まじで楽そうだし...
みきさんテンティピとかも好きそうー♪( ´▽`)

ホントワイマじゃなかったら...せめて1頭だったら...
てたまに思います 笑


キャンプ場いい場所なんですが、やっぱり富士見が1番落ち着きます。
ドッグフリーサイト最高です( ;´Д`)

ぬん氏ちょっと頑張りました♪

09

11

16:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/29-b3db327f

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

