--

--

コメント

スポンサーサイト


みき

黒なんてあるんだ!!ビックリ!!
ニーモ、あんなちゃんのテント見てから興味が湧いてみてたら、かわいくてあたしもほしー!って思ってきた!!
あのでかいマークダサいかな??
オレンジはかわいくないなー、って思うけどさ。
小さくてかわいいのがいっぱいあるよね。
あんなちゃんのおかげで、色々目覚めたよ^^ありがとー!

09

09

21:51

あんぬ

なんか最近スノピ沼にはまってます...。
もう沼っていうか宗教!?お布施払ってる感覚にたまに陥ります...。


ニーモいいですよねぇ!
オレンジのは4シーズンなんでいいっちゃいいんですけどねヽ(´o`;
3シーズンのだとウチのみたいにアレなんで...。


お礼言われる程じゃーー!!汗
こちらこそ素敵なキャンプ場いっぱい教えて下さって感謝感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます♪

09

11

16:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/32-2cb07f01

09

09

コメント

わお!

さてさて、キャンプから帰ってきた日。
こんなものがちょうど届きました


紹介しま...


ハティ邪魔!!!







...紹介します。

スノピのポイントギフトの黒トラメジーノちゃんです!


わーい!黒白ー!







てのは、まぁいいんです。

なんかさ、久しぶりPCつけて色々見てたらニーモ アサシ、4シーズンの出たんだね...。
全然知らなかったんすけど...(´Д` )

しかも我々がアサシを購入した時よりもかなりラインナップ増えとるしー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ「アサシJP 4シーズンだと」

ぬ「買お」

あ「ちょっ!こないだトルテュ買ったばっかだが!」

ぬ「でも今のアサシとリンクしたらカッコ良くない...?」


↑リンクのヤツ


あ「やだ...アニメみたい...モビルスーツ的なの出てきそう...

ぬ「そんでトルテュも設置する」

あ「なんか要塞みたい...

ぬ「買うか


・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言うアホな会話をしつつ、まだポチってはいませんが...。
せめてあと3回は王蟲生活してから...ね...


でもいいなぁ。
ニーモ大好きなの。
あのダサいでっかいロゴマークが特に。
なんかアニメちっくで私のハートをくすぐります。



はぁ...。
繋げて3シーズンの方タープにしちゃってもいいよねぇ。


夢は広がりますなぁ...。
スポンサーサイト

みき

黒なんてあるんだ!!ビックリ!!
ニーモ、あんなちゃんのテント見てから興味が湧いてみてたら、かわいくてあたしもほしー!って思ってきた!!
あのでかいマークダサいかな??
オレンジはかわいくないなー、って思うけどさ。
小さくてかわいいのがいっぱいあるよね。
あんなちゃんのおかげで、色々目覚めたよ^^ありがとー!

09

09

21:51

あんぬ

なんか最近スノピ沼にはまってます...。
もう沼っていうか宗教!?お布施払ってる感覚にたまに陥ります...。


ニーモいいですよねぇ!
オレンジのは4シーズンなんでいいっちゃいいんですけどねヽ(´o`;
3シーズンのだとウチのみたいにアレなんで...。


お礼言われる程じゃーー!!汗
こちらこそ素敵なキャンプ場いっぱい教えて下さって感謝感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます♪

09

11

16:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/32-2cb07f01

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

