--

--

コメント

スポンサーサイト


グレパパ

シコ~~~v-12

何なんだろうね??体のわりに腸が短いのかな???

どっかにボール詰まってんじゃね(笑) ごめん笑い事じゃないよな

どっか行った後とか、何かして来た日に調子が悪くなるって判れば良いんだけどね

マッサージで治まるうちは良いけど、胃捻転と間違わん様にねv-404

09

14

04:18

あんぬ

ホントすぐ下痢するし(´Д` )腸が弱いんですかねぇ。
ボールは多分脳みそん中に詰まってると思いマス...いや寧ろボールが脳みそかもしれませんヽ(´o`;


もしかしたら私が見逃してる事で共通点があるのかもしれません...
毎回小さな事でも記録をとっとかないとダメですね(~_~;)
膨れてるのは毎回胃でなくて腸の辺りなんですが、素人判断じゃわからない事もありますよね。そうなってくるとマッサージも意味ないんじゃないかって不安になりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もースコのアホー!心配ばっかかけやがってーorz

09

14

17:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/34-b8393ce0

09

13

コメント

ぽんぽん


別に一緒のケージで寝んでも...



一昨日、またスコルが体調崩した。
いつものヤツ。お腹ぱんぱんになるヤツ。
今年に入ってからなんかやたらめったらヒドイ。
原因になるコトはさせてないし、いつもと変わったコトもしていない...ハズ。
先生に相談して対策を考えて実行もしてる。

でもなる。いきなりなる。しかも夜なる(´Д` )


今は一歩手前で終わってるからまだいいんだ。
先生にわざわざ夜中に起きてもらったのに、病院に着いた頃にはスコル元気!とか結構あったけど
でも元気ならいいの。(先生には申し訳ないけど...)

いつか体力がなくなってきた時、私達が気付かずマッサージが出来なかった時...怖いなってホント思う(~_~;)



一応毎回溜まってるのは胃にではなく腸みたい。
だからマッサージしてると治まってくる時もある。
オナラ出て喜ぶコトってそう無いぜ...。

一回胃拡張みたいなのやってからなんかスコさん怖い。
遺伝もありそうだけど(´Д` )


他に出来るコト
気をつけるコト...

もっと毎日の小さなコトに目を向けた方がいいよね(~_~;)


今回お腹壊してたけど、それは関係あるのかなぁ...
原因がわかんないのが本当に悔しい。
スコルごめんね。





2頭がずっと一緒にいられるように私、もっと勉強しますっっ!(´Д` )
スポンサーサイト

グレパパ

シコ~~~v-12

何なんだろうね??体のわりに腸が短いのかな???

どっかにボール詰まってんじゃね(笑) ごめん笑い事じゃないよな

どっか行った後とか、何かして来た日に調子が悪くなるって判れば良いんだけどね

マッサージで治まるうちは良いけど、胃捻転と間違わん様にねv-404

09

14

04:18

あんぬ

ホントすぐ下痢するし(´Д` )腸が弱いんですかねぇ。
ボールは多分脳みそん中に詰まってると思いマス...いや寧ろボールが脳みそかもしれませんヽ(´o`;


もしかしたら私が見逃してる事で共通点があるのかもしれません...
毎回小さな事でも記録をとっとかないとダメですね(~_~;)
膨れてるのは毎回胃でなくて腸の辺りなんですが、素人判断じゃわからない事もありますよね。そうなってくるとマッサージも意味ないんじゃないかって不安になりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もースコのアホー!心配ばっかかけやがってーorz

09

14

17:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/34-b8393ce0

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

