--

--

コメント

スポンサーサイト


10

16

コメント

法事...ではありませんでした。

10月7日日曜日

山銀ぶどう園へ遊びに行きました

一昨年、用事があって行けなかったオフ会。今年は参加出来たー♪( ´θ`)ノ


ハティ子もニコニコ

毎度の事ながら、おしゃべりに夢中で全然写真撮ってないけども(´・ω・` )




焼き焼きしたり、お鍋をしたり
美味しい煮豚&たまごさん、そしてキャロットケーキ...
幸せだったなぁ♪




ワンズも沢山うまうま貰ったね♪

この手前の4頭がものすごくいやしんぼで、どんな時も最前列を陣取ってた(~_~;)
まぁ...そのうち2頭は我が家の犬なんだけど...



周りの子達ひいとるわ...



お腹がぱんぱんになったら運動がてらぶどう園へー!



ぶどう狩りをさせてもらいました♪ワーイ
私の大好きなシャインマスカットや、ぬんぬが気になっていたメロンの味のぶどう、それからこの日食べて大好きになった瀬戸ジャイアンツなどなど
パラダイス(=´∀`)人(´∀`=)



ぶどう園もBBQさせてもらった広場もとっても広くて、こんなとこで毎日思いっきり遊べる山銀さんちのワンズは幸せモンだなぁ。


幸せものー(=´∀`)人(´∀`=)



この日はおしゃべりしてても勉強になる事が多くてホント楽しかった。
みんなお利口さんで、うちだけアホみたいに暴れてて恥ずかしかったわ...
あれ...?ワイマってこんな大人しかったっけ...みたいな。
やっぱ飼い主が落ち着かんとね...
オトナ飼い主を目指そう...(-。-;



そんな飼い主をヨソに
ハティスコはめちゃくちゃ楽しそうだった♪
スコルなんて尻尾がずっとルンルンで、散策したりバッタ追いかけたり...。
前はかなーりの人見知りだったのに、今回気付けばグレぱぱにべったり♪
かと思えばYAEさんとこにいたり...ピアちゃんちにおねだりしてTさんに顔ハタカレタリ笑
なんか変わったなぁってシミジミ...。
相変わらず疲れてくると心は狭くなるけど、陰気さは無くなってきたからヨシ!

はーコはいつもの「あたし、どっか行っちゃうけど良い?(´・ω・` )」
が出てイラっとしました。
はー的には私たちと散策したり遊びたいんでしょう。
今度はもうちょっとかまってあげよ。


そんな感じで
帰りはグレちゃんちにお邪魔して、グレちゃんにまた笑わせてもらって帰りました。

最近グレちゃんが面白い。
控えめ女子からお笑い担当に変わりつつある◎
スポンサーサイト

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

