--

--

コメント

スポンサーサイト


みき

今日のハーちゃん、最高に写真写りいいでないかい!
かわいいーどぞ。
ちゅこのおけつもかわいーぞ!
あたしも、憧れてリモコン教えようとしたけど、小さいときにもっちゃいけない!って教えすぎて持てません。
あ!じゅーみーはもてるよ!!いないときにだけどね。涙

02

01

11:47

Squash

リモコンぶっ壊してたんまり怒られた事あるから困ってたんだよね( ´ ▽ ` )ノ

02

02

16:13

あんぬ

◎みきさん◎
室内マジックですな!
黒目が大きくなって目つきの悪さが隠せるっていう(=´∀`)人(´∀`=)笑

はーちゃんも怒られ過ぎて持ちませぬ...
ガジガジがダメだな事とわかるまで3、4個リモコン破壊されましたが(´Д` )

じゅーみーは多分いつもガジガジしてるのだと思います。
キレイに分解して、バレる前にまたキレイに直しているのだと思います( ̄^ ̄)ゞ
じゅみなら出来る!!



◎ぬん◎
「これ何!?」って何回怒った事か...。
先生と話してた時も思ったけど、はーちゃんって本当最低な犬だったよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

02

04

11:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/4-1c93b421

02

01

コメント

まて!

「早く ヨシ! って言ってよ!」



どうも。
リモコンとか新聞とか持ってきてくれるワンコに憧れるあんぬです。


最近トレーニングに精を出してる(様な気がする)ワタクシ。
調子に乗って「リモコン持ってきて!」を覚えさせてみようと思ってみたワケ。しかも寝起きに。


ちゅっこは頭のネジが緩いから、やっぱはーちゃんだよなぁ。
と思ってハティにリモコンを差し出すと、すごーく困った様なビビった様な顔をする。
「持って」と言っても困り顔。
口元に持っていけば顔をそらす。


なんだよーと思って 今度はちゅっこにやってみると、るんるんでかじりつく。
ソフトマウス?何それ美味しいの?状態。

やだ!リモコンが壊れるじゃない!
と思ったその時
記憶が ふと蘇った。



うちのリモコンが何故こんなに安っぽいのか。
忘れてはならぬ事を私は忘れていたようだ。

はーちゃん。あんた...

「「なんでもいいから早く ヨシ!って言えっての!!」」
スポンサーサイト

みき

今日のハーちゃん、最高に写真写りいいでないかい!
かわいいーどぞ。
ちゅこのおけつもかわいーぞ!
あたしも、憧れてリモコン教えようとしたけど、小さいときにもっちゃいけない!って教えすぎて持てません。
あ!じゅーみーはもてるよ!!いないときにだけどね。涙

02

01

11:47

Squash

リモコンぶっ壊してたんまり怒られた事あるから困ってたんだよね( ´ ▽ ` )ノ

02

02

16:13

あんぬ

◎みきさん◎
室内マジックですな!
黒目が大きくなって目つきの悪さが隠せるっていう(=´∀`)人(´∀`=)笑

はーちゃんも怒られ過ぎて持ちませぬ...
ガジガジがダメだな事とわかるまで3、4個リモコン破壊されましたが(´Д` )

じゅーみーは多分いつもガジガジしてるのだと思います。
キレイに分解して、バレる前にまたキレイに直しているのだと思います( ̄^ ̄)ゞ
じゅみなら出来る!!



◎ぬん◎
「これ何!?」って何回怒った事か...。
先生と話してた時も思ったけど、はーちゃんって本当最低な犬だったよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

02

04

11:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/4-1c93b421

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

