--

--

コメント

スポンサーサイト


10

17

コメント

ぬかるみと25歳と

10月14日

ホントはハティスコ預けてトヨロックに行くつもりだったのだけど、またもやスコルの調子が...なんかアヤシイ(-。-;
心配だったので幼稚園にお泊りは中止。
一緒にトヨロックに行こうかとも思ったけど、スコは大きい音が苦手なので前から気になってたキャンプ場へ下見に行ってみた。


到着までずっと、トヨロックに行きたかった気持ちが捨てられすプチ険悪...。
(イベントがどーのっていうよりお互い友達に会いたかった(-。-; ぬんなんて5年も行ってないし...)
険悪ムードに堪えられず動揺するスコル。
空気を読まずにお出掛けワッショイ♪と大騒ぎするハティ...
...もちろんハティにはカミナリ(大)が落ちました(´Д` )カワイソウニ...


そんなこんなで、
着いたら着いたで機嫌も良くなりまして、キャンプ場に寄る前にお山散歩へ行く事に( ´ ▽ ` )ノ



日曜日なのに全然人がいないYO




みんなぬんに着いてく...


たまにちゃんと来てるか確認して



さっさと帰って行く...



良いですね仲良しで。私は寂しいわ!



途中「森林浴コース」と書かれた看板があったので、そちらへ進んで見ると
入った瞬間特大水溜まり&ぬかるみ。
しかも




こんなん。


ハードな森林浴でした☆


休憩。


スコよだれまみれ(-。-;


楽しいね♪






何故か「このボトルをCMしてるみたいに撮って」と言われて撮ったやつ。(何枚も撮った中の1枚)



湖見て



切り株見て



目的だったキャンプ場はほんのチラっとだけ見て帰宅!

ナカナカ良い散歩だったなぁ。

途中、本格登山な格好の人に道を聞かれた。
我々、普段着&飲み物だけの軽装備。
なんか違和感を感じたワ♪(´ε` )笑







そうそう、
私事ですが
10月2日にお誕生日を迎えました。



プリンタルト\(//∇//)\


5年ぶりの豪華なお誕生日会(T_T)
私嬉しくて嬉しくて...涙

なんと!プレゼントも貰いますた。

野鳥の会のレインブーツと




バンブーボトル。





ぬんぬありがとう


それから毎年恒例、自分へのプレゼントは

GO-KOTのムラサキと




ウェグマンの写真集と




カステラペロリーノ カステルメルリーノのチェア。


可愛くて結局テーブルも買ってまった。



あとこれは...



買ってないね(ゝ。∂)うん。
冬アルパカだけで寒かったらコレ欲しー!


と、なんか誕生日にカコツケテ買い過ぎじゃないかって感じだけど、まぁイイノデス。
だって毎年ぬんぬの誕生日プレゼントかなり高級ですし


ふぁー...しかし...
25歳!あっという間にきましたなぁ。

ぬんぬと暮らし始めた19の頃は、ほんの些細な事に心が上がったり下がったり...変に敏感でとても不安定だった(´Д` )
ぬんぬにも沢山迷惑かけたね...(´Д` )(´Д` )

なんか最近気付いたのだけど、歳を重ねるゴトに刺激に強くなってくと言うか、鈍感になってくと言うか。
力いっぱい投げたスーパーボールみたいな精神状態にはならんくなって、おかげでストレスも減った。
感受性は若干乏しくなった気はするが、心は強くなった気がして良い感じ◎
友達に「30代は良いよー!楽しいよー!」と言われたけど、絶対そうだと思ったなぁ。


素敵な大人になれる様に張り切って25歳を楽しもうと思いまつ♪(´ε` )
ワーイ!
スポンサーサイト

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

