--

--

コメント

スポンサーサイト


10

22

コメント

わーい

ハーネスがきたー( ´ ▽ ` )

スコはオレンジ

なんか毛ボサボサ...


ハー子はキミドリ


なんかもっと良い写真は無かったのかって感じだけど、まぁヨシ。

やっとハー子のもキタので嬉しくて嬉しくて♪(´ε` )
オレンジが廃盤って聞いた時は悲しかったけど...キミドリ、思ってた通り蛍光カラーで可愛いー♪
ムラサキっぽいのと迷ったけど良かったー(=´∀`)人(´∀`=)

このハーネス、バックパックもオプションで付いてるし(しかも止水ファスナー♪一箇所だけだけど)、マグライト装着出来るしヨイ!
ネットでハーネス探すとこの手のハーネスがわんさか出てくるけど、やっぱり海外だと定番なのかなぁ??
(ここのお店にも2種類あった!)

グレちゃんムーちゃんともオソロイなので今度みんなで集合写真♪楽しみー(´ε` )






それから...
◎最近のスコさんのお気に入り◎




ちっさいワンコ用の顎おき枕( ´ ▽ ` )ノ
大好きだったお猿のもみちゅぱを卒業して常に持ってウロウロしております。


もうこんな扱い...昔は散歩にまで連れてくって言って聞かなかったのにね...


お気に入り過ぎてハティに取られたくないのか、トイレとかなんか用がある時は私の側に置いていったり、
遊んで欲しい時はソファに座ってる私の背後に近づいて、そっと肩の上に置いて遠くから眺めていたり、
眠る時もお布団の中に連れてくる程の愛しぶり。




ただ、いかんせん小型犬用&安物なもんで生地が薄い(T_T)
大事に使うのだぞ...
スポンサーサイト

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

