--

--

コメント

スポンサーサイト


11

01

コメント

11がつ

またもや三日坊主的な事になってしまった(´・ω・` )

あっという間に寒くなって、太陽が昇るのも遅くなったので朝5時に起きるのが辛いです。
スコル隊長はそれでも元気良く早起きして下さるので、毎朝暗闇の中からぬべーんと お座りシルエットがこちらを見つめています。怖い。

はーこは相変わらず早寝遅起き。
1番最後までお布団の中でぬくぬく。
「朝散歩?昼前に行かない?」って感じ。

そんな最近( ◜◡‾)(‾◡◝ )




このトコロ、私が出掛けようと予定をたてるとぬんが半休か休みになるというミラクルが続いてて嬉しい( ^ ^ )/□




先週の土曜日は半休になったので素敵フリマへー♪
某ワイマキャンプに突撃しようかとも思ったのだけど、時間が時間なのとお友達のライブがあったので近場に◎



ハティはパピーの頃、栄やら大須やら、人の迷惑顧みずお伊勢さんのおかげ横丁やらイベントやらに行ってたからか 人混みや大きな音は気にしないんだけど、
スコは全てに興奮!ナニココナニソレナニスンノー!?でいっぱい。
特にスケートランプの前にいた時。
お友達とおしゃべりしてたら突撃しそうなぐらい興奮して本当に大変だった(´・ω・` )
スコにはスケーター達が何に見えたんだろう...はしゃぎまわるデッカい犬?笑


スコも社会化頑張ったと思うんだけど...
もうちょっと色んなトコ連れてって色んな刺激に慣れさせなかんなぁと思いました(´Д` )




んで昨日は前日深夜っていうか早朝まで仕事だったので、ぬん氏休みに。
だけど昼から遊びに行ってきたよ( ´ ▽ ` )鬼!



素敵な竹林ー♪


ルカレミクレアちゃんとこじくーちゃんと一緒に遊びながらお勉強させてもらいますた◎
私たちもハティスコも久しぶりに頭使って気持ちの良いクタクタ感!
やっぱり私って鈍臭ぇと改めて実感( ´ ▽ ` )ノあははー!

試験が終わってから「まぁいっか~」と甘くなってきていたので 素晴らしい刺激をいただきますた◎◎

「完璧に出来るまでやる!」
じゃなくて
「遊びながら一緒に何かやる=楽しい♪」
な気持ちで自分が練習出来たのが1番良かったなぁ。
ハティスコも楽しそうだった♪

おしゃべりしてたら気付けば真っ暗。
ハティは抱っこ抱っこ。
ルカレミクレアちゃんは(´・ω・` )の眼差し。
やっぱメス犬ってやつぁ...。

沢山の(私は(´・ω・` ))宿題をもらってバイバイしました◎

うーん、楽しかった!
今度はグレイス嬢も一緒にーっ(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

