--

--

コメント

スポンサーサイト


11

09

コメント

第一回 ソロデイキャン。

早速行ってみたっっ( ´ ▽ ` )
早く行きたかったのにはワケがありまして。



コヤツの初張りも兼ねておったからなんですねぇ...◎

このタープ...ええ、実はぬんにはシークレットでしてね。
なんせこの間KELTYタープ買ったばっかですし。さすがに言えなかったですよ...。
まぁ、今日言いますけどぬ)^o^( コワーイ!

KELTYのタープね、可愛いくて大きくて良いんだけど、なんせ影が薄い...。
この内緒タープはコットンが入ってるので日陰が良い感じなのよねぇ。
オールコットンより雨にも強そうだし、サイズも少し小さめで良い感じ!
デブエースのオーニング的な感じで使おうかなぁと思ってさ!
(よし、コレでぬんは納得するな。)


そんな感じで行ってきました。inいつもの近所の公園。




着いた時は風も無く良い感じだったのに、ちょっと遊んでたら風が...(-。-;

やめときゃ良いのにどうしても張りたくて試行錯誤。
2回くらい風に煽られぶっ飛んで心が折れそうになる...

が!
頑張ってとりあえず完成!
写真は心の余裕が無くて撮れなかったよ。
あ、あれに似た感じになったわ!禁足咆哮の訓練で不審者役の人が隠れてるテント。

うん!風に弱そう!!


とりあえず目標は達成したので一旦ワンとお散歩♪



風で耳がぱたぱたー



楽しいね はーこ( ´ ▽ ` )


勿論スコも一緒です◎
幼稚園預けるつもりだったのでカラーついたまんま!
今気付いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さてさてソロソロ基地に戻ろうか(=´∀`)人(´∀`=)


風がびゅーびゅーで
「あー、なんかめっちゃ風受けとんなぁ...」
なんて見ながら歩いてたら、次の瞬間キレイに倒れたタープ...。
あまりにもキレイに静かに倒れたで、なんかシュールで笑けそうだった◎

まぁ、近くで見たらソリステが引っこ抜けてて笑えんかったけど(-。-;
周りに何も無くて良かった...。ははは。


地面に張り付いたタープをちゃっちゃと片付けて、お昼を食べたら一休み。


ちょっとしてから
なんか疲れたなーと思いながら散歩。



スコはすぐオヤツオヤツ!だし、
はーこは銀杏だかどんぐりだか拾い食い。
待つ特訓もやればやるほどサッパリ...。




何がGOOD BOY GOOD GIRLよ(-。-;


「えー?」


もう今日はいいかー
なんて思いながら車の方へ歩く。


ランニングしてる奥さん。
川っぺりをゆっくり散歩してるおっさん。
SPのチェアとテーブルでコーヒーブレイクしてるお兄さん。
シェパパピーと遊びながらトレーニングしてる家族。

皆のんびり。
私は気付けば余裕無し。
ハティスコがいかん事しんか気にしてばっかで全然楽しんでない(別に何にもいかん事してないのに)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



コレはイカン...!
スイッチ切り替えだ!

というコトで...



ワンと一緒にダッシュ(本気)GOー\(^o^)/


私がニコニコするとワンもニコニコになる。
意思の疎通もバッチリになる。
ずっと私を意識して行動するし、なんか私も犬の仲間になったみたいで楽しい( ◜◡‾)(‾◡◝ )


ちょっと走って
「あの木で休憩ねーー!!」
って指差したら、2頭とも私にキラキラ笑顔。
ずっと近くを走ってたのに、木に近付いてきたら私を抜かして木のしたで笑顔で待っててくれた◎

あーなんか...幸せ



スコのヨダレのお蔭で良い感じにボケボケ




●まとめ●
なんでも私の気持ち次第なのだなー\(^o^)/



頭ピカーン


あーなんだかんだ楽しかった♪




来週キャンプ行けるといいな( ^ ^ )/□
スポンサーサイト

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

