--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

09

コメント

3さい

2013年!
今年はちゃんとブログを書くっ




...と今は意気込んでいるっっ。


やる気が続きますように( ´ ▽ ` )ノ




さっそく去年の事ですが
スコルが3歳になりました◎

中身がお子ちゃまなので、なんか信じられないけど一応もうイイオトナらしい。


3年前の今頃はブリーダーさんのブログにアップされる写真を毎日楽しみに待ってて、会えるその日をワクワク楽しみにしてました。

目が開いて だんだん大きくなって。
やっと会える生後50日目♪( ´▽`)
この日はブリーダーさんのおうちに今回のパピーのオーナーさんが集合して我が子選びの日◎

ブログの写真で「水色のコがいい!」と決めてたのでどんなコかドキドキ。
ミスティばあちゃん、キキママ、キンちゃんパパと会って、
いよいよ6頭のパピーとご対面

沢山人がいるのに一直線に私のお膝に走ってきてくれたオスのパピー!
なんとっ!ずっと会いたかった水色ちゃんー\(//∇//)\



当たり前の様に私のお膝を陣取って、ネックレスに戯れる水色ちゃん。
ブリーダーさんにも「もうこれは運命ですねぇ」なんて言われちゃってねぇ...
おうちで「でも出来れば大人しいコが良いよね」なんて言ってたけど、水色ちゃんは「大人しい」とは正反対の性格だったけど悩む事もなく、他のオーナーさんと被る事もなくスコル君に決定(=´∀`)人(´∀`=)


幸せな日だったなぁ。
皆元気かなぁ。
他のオーナーさんに「ショートのワイマラナーに似てますね!」と言われたのはきっと褒め言葉だと、そう今でも思っています)^o^(



それからまたブログでスコルを見守る日々が続いて、3月7日( ´ ▽ ` )ノ


ハティを迎えに行った時、幼稚園の先生と♪ゲロゲロでお疲れのスコル

ゲロまみれになりながら帰ったね( ´ ▽ ` )
この日から初めてキャンプに行く生後4ヶ月までの間ずっと乗り物酔いが酷くて大変だったなぁ。



ランデビュー♪

ヤキモチ焼いたはーちゃんにしばらくの間いっぱい意地悪されたけど、歯カチカチ言わして全く降参しなかったね( ´ ▽ ` )


私たち以外の人に全然懐かなくて名前を呼ばれても無視。撫でようとすると逃げると言う全然可愛げがないパピーだったね。
幼稚園で会う犬以外は全員嫌いでケンカばっかだったな(T_T)




1歳半ぐらいには他の人にも愛想が良くなって、マズルガードもいらなくなってきたね。
ま、いまでも苦手なタイプの人はいるし、疲れてくると心が狭くなるけどサ(´Д` )




トニモカクニモおめでとうスコル♪




位置が歪んでる...

今年はワンコ用に砂糖とバター無しのスポンジケーキを焼いてぬんちゃんとデコレーションしてみたよ◎
クリスマスに私たちのケーキを物凄く欲しがったので今回は普通のケーキ。
いつものお肉ケーキより喜んどった\(^o^)/




さてさて3歳は何しようか。
健康で楽しい1年になりますようにp(^_^)q
スポンサーサイト

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。