--

--

コメント

スポンサーサイト


みき

2日間もいったのー!!すごい!!
どこでもドアほしいっ!!

02

09

20:25

やなぎ

こちらでは初めましてです。
ハティちゃんとスコル君に会えて嬉しかったです。
プロフィールを見たらハチと同じ2009年生まれなんですね。
とても同じに思えないぐらい落ち着いていて羨ましい限りです(笑)
(飼い主同様)落ち着きのないハチですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

02

10

01:37

こじはは

見つけたよ~っ
はっちゃんのとこから飛んできたましたよ~ん

お約束・・ぬんちゃん足治ったぁ?(笑)
わんにゃん、用事があっていけなかったの

ところで早速りんく貼っちゃってよいですか?

02

10

18:57

あんぬ

◎ミッキーさん◎
2日もいっちゃいました!
スゴイ!私!よく耐えた!。・゜・(ノД`)・゜・。笑

どこでもドア私だってほしー!!
でもあったら毎晩おしゃべりし過ぎて寝れないワ◎

02

14

20:45

あんぬ

◎やなぎサマ◎
私もとっても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

ハティスコが落ち着いてると言われるなんて夢みたい...!!(T ^ T)
本当にあの日は疲れてただけなんですけどね;
なんせ、前回のオフ会で ハチ君と同じくお笑い大賞を取ってしまう程なのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーo(^▽^)o

02

14

20:55

あんぬ

◎こじははサマ◎
いらっしゃいませー(=´∀`)人(´∀`=)

ぬんちゃんの足はおかげさまでやっと完治(多分...)致しました( ̄^ ̄)ゞ
次回お会いする時はちゃんと靴を履いてると思います♪笑

リンクよろしくお願いしまーすo(^▽^)o

02

14

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/8-d48fa9c2

02

09

コメント

わんにゃん2日目

「は?また行くワケ?」


はい。行くんです。

わんにゃん2日目ー( ̄▽ ̄)

2日目は
キャバリアのアメリちゃん
ローデシアンのバーニーちゃん
黒ラブのボブくん
と行ってきました♪


午前中は毎週恒例のハティの訓練だったのですが、なんと先生からわんにゃんのチケットがーっ!
感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

そして肝心の訓練ですが、今回も私がダメダメ過ぎてアレでした。
どんまーい...


はい、そんな感じで
さすがに2日間もわんにゃん行くヤツなんかおらんだろーと思いながら行ってきました。名古屋ドーム。


そしたらさ、
いたの。
会っちゃったの。




ずぎゃーん!


母子可愛い過ぎーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。

またもやノックアウトでした。あゝ。



今回はワイマにも会えました♪
(毎度の事ながら写真は御座いませぬ...)
アビーちゃん、リジーちゃん、アリアちゃん、グレイくん、ハチくん♪
初日に全然ワイマに会えなかったので嬉しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ぬんさん「足治った!?」って聞かれ過ぎで笑ったな。ぷぷ!
やっぱりお手製の靴はインパクトが強かったようですナ。笑

また会えますようにー♪


そしてそして、
今回とっても楽しみにしてた事♪
バーニーちゃんとロイくんの初対面!

バーニーちゃんのオーナーさんはバーニーちゃん以外のローデと会った事がなかったらしく、とっても楽しそうでした♪
なんだか私までテンションが上がってしまいました◎むふ。


それからテンションがあがった事がもうひとつ。
昨日会ったワンコオーナーさんが、自分のワンコ(結構強気な男子)が他のワンコに優しく挨拶が出来たら もンのスゴく褒めていて、イイナー!と思って この日スコにもやってみた。
そしたら いつもなら色んなコの挨拶を無視するのに、自分から上手に挨拶しに行ってるーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、ちょールンルン!!
少しの事でこんな変わるなんてびっくり。
これからも続けていかなきゃー!

ワンコが沢山集まるとこではイヤーな思いをする事も、時にはさせてしまう事もあるけれど、
こうやって色んな事が勉強になるからいいなぁ。

はーちゃんが当たり前に出来る事は
スコには当たり前じゃないかもしれない(その逆もあるハズ)
そんな事を改めて実感した日でした◎




それから
帰り道は皆で寄り道。




犬使いの方。モテモテ。




最後にナイスポーズ!





日が沈むまでたっぷり遊んで解散◎
とっても満足な1日でした♪( ´▽`)

スポンサーサイト

みき

2日間もいったのー!!すごい!!
どこでもドアほしいっ!!

02

09

20:25

やなぎ

こちらでは初めましてです。
ハティちゃんとスコル君に会えて嬉しかったです。
プロフィールを見たらハチと同じ2009年生まれなんですね。
とても同じに思えないぐらい落ち着いていて羨ましい限りです(笑)
(飼い主同様)落ち着きのないハチですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

02

10

01:37

こじはは

見つけたよ~っ
はっちゃんのとこから飛んできたましたよ~ん

お約束・・ぬんちゃん足治ったぁ?(笑)
わんにゃん、用事があっていけなかったの

ところで早速りんく貼っちゃってよいですか?

02

10

18:57

あんぬ

◎ミッキーさん◎
2日もいっちゃいました!
スゴイ!私!よく耐えた!。・゜・(ノД`)・゜・。笑

どこでもドア私だってほしー!!
でもあったら毎晩おしゃべりし過ぎて寝れないワ◎

02

14

20:45

あんぬ

◎やなぎサマ◎
私もとっても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

ハティスコが落ち着いてると言われるなんて夢みたい...!!(T ^ T)
本当にあの日は疲れてただけなんですけどね;
なんせ、前回のオフ会で ハチ君と同じくお笑い大賞を取ってしまう程なのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますーo(^▽^)o

02

14

20:55

あんぬ

◎こじははサマ◎
いらっしゃいませー(=´∀`)人(´∀`=)

ぬんちゃんの足はおかげさまでやっと完治(多分...)致しました( ̄^ ̄)ゞ
次回お会いする時はちゃんと靴を履いてると思います♪笑

リンクよろしくお願いしまーすo(^▽^)o

02

14

21:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hati8skoll.blog137.fc2.com/tb.php/8-d48fa9c2

プロフィール

あんぬ

Author:あんぬ
まったりへにょへにょ。
お外遊びと気持ちの良い音が好き。
わんこが一緒なら何だって幸せー♪




◎ハティ◎2009.2.18♀
短い灰色。
イイオンナ係。(希望)
ケツなでなで中毒。
相変わらず「はっさく」って呼ぶと喜びます。




◎スコル◎2009.12.27♂
長い灰色。
よだれ係。
高性能なボール探索機。
単純明快、少しあほ。




◎ぬんさん◎
コドモなオトナ。
夢見がちな男子。
熊を素手で倒せると信じている。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

